MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ナンキョク

本当に不定期で申し訳ない、暇がなかなかないという言い訳をさせてくだしあ。
とりあえずポプは地味にやっていますし、地味に収穫があったりもします。
それではここ最近の戦歴をば、どうぞ。

カウガールソング(EX:38)

ちょっと調子いいカンジだったときにしてみたら出来た、フルコンして4作後の念願!!


パペットアンサンブル(EX:38)

まさか繋がるとは思わなかったけど今までBad1量産してたからそうでもないのかも。
最近は本当にソフランが得意になってきている、こないだDDREXがBad6だったし。


SFポップ(EX:38)

なんとなく放置してたけど大した事なかった。


ハッピーキュートコア(EX:39)

これは嬉しいリザルト!!ようやく繋がりましたすたーまいん!!
もうしばらくやりたくないよぅ。


ナンキョク(EX:37)

37楽曲のフルコンも地味に増えつつあります、これはGood2で惜しかったなぁ。


サイバーアラビアン(EX:39)

ライバルが繋いでですげーなーって思ってやってみたら繋がった!!
こういうのがあるからライバル機能はありがたい。


フィリーソウル(EX:31)

まさかのパーフェクト、これは素直に嬉しい。


とまぁ、こんなカンジ。
イベント隠し曲はあんまり写真ありませんが順調です。
解禁済楽曲の中で繋がっていないのはチキンだけですね、頑張りましょう。

2009/05/17/10:38 | pop'n music | Comment(7)

テクノちゃいるど →

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/16/09:10 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15/14:47 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/05/13:13 | | | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/11/02:40 | | | 編集

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/zux0vf0/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

2009/07/03/10:07 | ジャムぱん | URL | 編集

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/yhx3959/

2009/06/01/13:47 | マイコー富山 | URL | 編集

ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://2At.younube.net/LbKO.html

2009/05/17/10:42 | マラ太郎 | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
