MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

テクノちゃいるど

時間があるときに書く、これブログの鉄則。
・・・ってこれどこかでも言った気がしますが、それでは新曲リザです。

メタルフロウ(EX:38)

やっとこさパフェ出たぜー、左始動の交互は苦手なんだぜー。
曲譜面ともにすごくいいので、どんどんプレイ回数を伸ばしていきたいです。


ここからは、イベント隠し曲になりますですよ。


ウィッシュ(EX:36)

『天使物語劇場版』で解禁、パーキッツですね、家庭用14に入ってるらしいです。
なかなかの良曲良譜面でよかったです、そんなにプレイはしないけど。


必殺スパイ(H:32)

『隠密活劇 劇場版』で解禁、これも家庭用移植らしいです。
この曲ハマったんだけど、こういう曲調がゴロゴロ変わるの好きー。
EXは接続難易度はそこまでなかったですが、パフェまで苦労しそう。


テクノちゃいるど(EX:37)

『政治ファンタジー』で解禁、どう聴いても山岡曲です。
洗脳具合が半端なくすごい、解禁させた日に7プレイしてる。
パフェ出たのは幸運でした、序盤の乱打もどき必死。


ルナティックリール(EX:38)

『アイルランド伝承映画』で解禁、2作に1度のAkino曲ですね。
曲的には、エレゴシックサバトを民族っぽくしたカンジ、悪くはないけど空気。
6プレイかそれくらいでフルコン、もうしたくないよー。


試写会チケットも2枚いただきましたですが、紹介は来週で。
ただひとつ言えるのは、サイタンのEXむず杉。

2009/05/01/10:13 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
