MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オラトリオ

最近ドラムばっかりやっていたので、ポプリザルト疎かにしてた。
というわけで溜まりに溜まったリザルト放出、それではどうぞ。

エピックポエトリー(EX:39)

パフェ出たその1、かなり納得のいくリザルトであります。


ケマリ(EX:39)

荒尾パスカ遠征のときに繋いだ、アウェイの中よくやったと思う。


ジャングルゴーゴー(EX:37)

co-ping曲は接続難が多いからね、嬉しいリザルトです、スコアは見ないで。


ニエンテ(H:36)

パフェ出たその2、なんとなくやったらできてびっくりした。


アジアンコンチェルト(EX:38)

10速かけていけた、ラスト階段ヒヤヒヤだったぜ。


ヴェネツィアーニ(EX:37)

パフェ出たその3、最近までヴィネツェアーニと思ってた、神曲神譜面。


メロパンク(EX:40)

繋がったよ、黄青地帯苦手だったからかなり嬉しい。


オラトリオ(EX:38)

パフェ出たその4、序盤階段パフェ抜けしたときに確信したね。


以上、いいカンジ。

高難易度が繋がりはじめて、成長してるなーって実感する。
相変わらず42になると疲れるけど、パフェあがってるからまーよし。

今作、ニエンテ埋まらない気がしてきた・・・。

2009/05/01/09:51 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
