MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フィーバーヒーロー・エンディング

おはようございます、KID-Pは今日も元気です。
春休み最終日ですが、いろいろ予定がありすぎてゲーセン行けなさそうです・・・。
まー、2日分のリザルトがあるので、そちらの方をどうぞ。


ヒップロック2(H:35)

これフルコン大変だったわー、決め手は3.5速にしたことかな。


トゥイート(EX:35)

35上位曲をまさかのパフェで繋ぎました、これは嬉しいリザルト!


ラメント(H:36)

なんかパフェ出た、フルコンすらしてなかったのに。
あさき曲でパフェ出すのはじめてかも知らん・・・。


フィーバーヒーロー・エンディング(EX:37)

これはびっくりしたぜ!!ラストの高速地帯が奇跡的に叩けた!!!


ヴイエスサウンド(EX:40)

これもまた嬉しいリザルト、糞曲を繋いであげました。


以上、今日の収穫は変なのばっかだった。

35のフルコン埋め作業は終わったと言っていいですね。
あとはクラシック4曲、各曲の現状と対策を書いてみましょう。

・クラ ・・・ ラストの左青縦連+両サイド白地帯さえ抜ければ繋がる、と思う。
・クラ2 ・・・ 終盤発狂が繋がらない、ランダムでもかけてみようかな。
・クラ5 ・・・ ラストの無理押しが混じるとこが地味にムズくて繋がらない。
・クラ7 ・・・ これはフルコン見えてる、最小Bad1。

こんなカンジ、クラ7が一番繋がりそうな俺って何・・・。
まーしばらくはこのクラシック4曲にプチ粘着だと思います。

2009/04/02/09:39 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
