MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

コアロック

おはようございます、予定より1時間起床遅いですが。
今から一生懸命部屋掃除頑張りますよ、うへ!!


コアロック(EX:41)

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
なんかいきなりきた、2クレ目とかそれくらいできた。
人生初の41フルコンですよこれ、しかもよりにもよってへんたいトリロジー。
新曲への強さとフルコン力がついたということが垣間見えた瞬間でした。


インフィニティ(EX:39)

ランセレで引いて、ノリでフルコン。
前作かなり苦労して結局繋がらなかったのに、本当に腕が上がっている。


ちんどんジャズ(EX:41)

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
今日どうした俺wwwwwww覚醒ってレベルじゃねーぞwwww
譜面を見切る力もついているみたいです、ちんどんってこんなに簡単だったっけて思った。
個人的にとても好きな曲だったのでフルコンできて嬉しいです。


そんなカンジの、41フルコン2曲。
41はあとは、カイゾク・サーカス・ボールヅ・モンゴル・J-ロックあたりが繋がりそう。
まーこのうち3曲くらいは、繋ぎたいと思っています。

2009/03/29/09:14 | pop'n music | Comment(3)

← フィーバーヒーロー・エンディングアリプロ2 →

コメント

初めてした時は痛かったけど 今は毎日欲しい(^^)

http://unko.ff3dslite.com/

2009/06/06/21:44 | ナンパ | URL | 編集

おたく好みのasoko全開危険な外人あったよwwうそうそ同人あったよ(^^)

http://eco.mtmta.com/

2009/06/03/00:13 | 外人 | URL | 編集

この巨体から出るとは思えないほど喘ぎ声も可愛いですよ

http://b.p-ban.biz/

2009/05/29/03:50 | ぽっちゃり | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
