MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アリプロ2

そういえば通常隠しが7曲ありますが、一応やっているのですよ。

中華はリザルト調整にいっつも失敗するのですが、何故か奇跡的にスコアに69が入る。
おかげさまで中華は5回くらいプレイさせていただいています、EX譜面Bad1桁安定した。

あとは個人的にはやっぱりメタロウの方がお気に入りであります。
でもなぜか、EXは絶対切る、曲好きだからいいんだけどねっ!!

まー今回は、隠し曲リザルトではありませんが、結構大きな戦歴です、どうぞ。


フォールスメルヘン(EX:38)

前作は20回以上やっても繋がらなかったのに・・・、フルコン力上がった証拠。


ロシア2(EX:39)

なんか繋がった、譜面をよーく眺めたらいけるもんだね!!


ハイパーファンタジア(EX:39)

これはかなりびっくりした・・・、まさかフルコンするとは思ってなかったから。
トリル地帯をうまいこと抜けてからは必死でした、ラストも地味に難しいし。
まー無事フルコンして何よりです、スコアもちょっとだけ伸びましたし。


アリプロ2(EX:38)

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
これはめちゃくちゃ嬉しい!!プレイ回数28回あるからね!!マイベス2位だからね!!
フルコン力が、本当に、ついてきた、みたいだ!!


というわけで収穫はこれくらい。
新曲がかなり埋まってきましたね、EX譜面でフルコンしてないのはあと5曲、かな?

・昭和ノワール ・・・ 最小Bad8、ラストは微餡蜜で抜けれるようになってきた。
・クラウンパンク ・・・ 最小Bad1、月までShow Time地帯さえどうにかなれば。
・J-ロックφNEW ・・・ 最小Bad2、鏡装備したらフルコンが見えてきた。
・コアロック ・・・ 最小Bad3、揃い待ちの節はある、絶対切るという所がない。
・忍者メタル ・・・ 最小Bad13かな、H譜面すら繋がってないのにEXが繋がるわけがない。

こういったカンジで、忍者以外は頑張れば繋がりそうですので、頑張りたいです。

2009/03/27/08:23 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
