MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フォーチュン・テイルビート

なんでこっちのブログはスパムが多発するのだろう。
まぁ、ただのリザルト専用ブログだから問題はないんだけどね。

最近ポプのモチベが高いです、調子がいいからね。
そんな上がり調子期間中ですが先に言います、この日は覚醒した。


和算テクノ(EX:37)

スコアは目を瞑って欲しいけども!繋がったよー!!
案外プレイ3回目とかそれくらいだったりする。


サイバーガガク(H:37)

まさかの1プレイ目から繋がるとは思わなかった、スコア低いけど。


リンセイ(H:37)

1曲目にサイガガ繋いで4曲目にこれ繋いだ、調子よすぎる。
このとき確信しました、今日は覚醒日だ。


禅ジャズ(H:36)

ほら繋がる、なかなか接続難なのにあっさりと。


サイバーフラメンコ(H:36)

だから言ってるじゃん繋がるって、覚醒してるから。


グラムロック(EX:35)

グラムロックが繋がったし、奇跡のGood1だったし悔しいなぁ。


ラブリートランスポップ(EX:37)

虹色だって、こんなにあっさり、ようやくドラに追いついた。


ブルガリアンリズム(EX:40)

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
この間Bad2で抜けたからいけると思ったらいけた、やっぱり今日は何かが違う。


フォーチュン・テイルビート(EX:39)

フォテルすらパフェってしまう始末、とまんねぇえええええ!!
つかこの曲が突然好きになった、今作やりまくろー。


ガムラントランス(EX:39)

ジャンジャガトランスもさっくりフルコンボゥ、久々のスライド押し。


とまぁ、こういった具合で。
この日だけでフルコン10曲も増えました、こういう日ってあるんだなー。

地味に、フルコンボが、増えていく!!
とりあえず35~37だね、可能な限り全曲フルコンしたいですねー。

2009/03/25/11:50 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
