MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

しゅーちしん!しゅーちしん!!

新曲H譜面は忍者以外繋いだので、しばらく放置ですね。
今は地味にEX譜面を詰めていっています、戦歴は追記で。


ルージュの伝言 : ルージュの伝言 (EX:36)

これは4回くらいかかったです、ロストつけたらサックリいけた。
交互押しがしつこいくらい気持ちいい、良曲良譜面だよなぁ。


フレンチシネジャズ : Le depart a L'Alpe-d'Huez (EX:34)

一応曲名書くけど覚える気はない、フランス語だし。
これはルージュの次にやった、すなわち2曲連続フルコンボゥだった。
階段の始点さえ覚えてしまえばどうにでもなるよこれは、ELEKTELは好き。


ロマンティックあげるよ : ロマンティックあげるよ (EX:33)

33ではない中盤交互地帯と、サビ後の大階段。
ドラが頑張って頑張ってフルコンしていたので、俺も頑張りました。


ハードアクション : COMMANDO (EX:37)

37にしては速すぎる乱打と階段が癖になる譜面、曲もよさげ。
絶対繋ぐと決めたら案外繋がるもの、NO BADノルマが輝いて見える。


キネマ2 : 映画「ジェノヴァの空の下」のテーマ (EX:37)

この曲大好きだ、Q-Mexはこういう曲もっと作るといいと思う!!
スローテンポなので8速かけました、高速片手二重階段の処理頑張ったー。


ラブリーモータウン : プリズム (EX:34)

たしか初見切って萎えて放置してた曲、スコア3位だったのでやりました。
おかげさまでパフェってスコアも1位浮上したのでよかったです、曲は嫌いではない。


羞恥心 : 羞恥心 (EX:38)

本日ラストにして最大の収穫!!
しゅーちしん!しゅーちしん!!つないだーぜーー!!
結局、10回くらいかかったのかな、まー繋がったからわっふーーーい!!!


こんなカンジです、帰り際が一番調子いいんだー。
明日も、いくかなー、いいともー!!

2009/03/07/22:55 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
