MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆

新曲EX譜面リザルトははじめてだと思います。
とりあえず撮ってある分だけです、それではどうぞー。


羞恥心 : 羞恥心(EX:38)

初見リザでございますですが、案外Bad少ないつもり。
38妥当なカンジのうざったい階段がある譜面、プロバロHの序盤みたいな。
サビ後に奇跡のX譜面が垣間見えます、この譜面は脳汁もの。


忍者メタル : 背水之陣(EX:41)

新曲デフォ曲最強、41の中でも強クラス、間違いなくシューゲイザーよりは上。
完全に自力がモノを言うと思います、同時・階段・交互。
サビもだけど、2小節トリルは脳汁すぎる!!


昭和ノワール : 誰がために陽はのぼる(EX:40)

MAKI曲、H譜面繋ぐのに一苦労した曲。
これは明らかに40のそれではない、ラストが難しすぎるし曲が速い。
詰めれば87kくらいまでは乗りそうですが、Badは減りそうにありません。


ロシア2 : レトロ男爵の嘆き(EX:39)

初見リザでBad1は泣ける、多分もうこのリザルト出せない。
右手でサイガガHやりながら左手でリズム取るような譜面、要は高速二重階段。
曲も素敵だから、今作でつなぎたいな。


ハイパーファンタジア : Fantasia(EX:39)

これ案外むじーです、H譜面であれだったからね。
基本的に同時押しだけど階段も入る的な、トイコンHに近いかもしれない。
繋ぐのは、無理。


J-ロックφNEW : Alicy(EX:40)

曲が微妙なんだってー、colors好きなのにぃー。
譜面は、右利きはしねる、極度の左手殺し。
鏡をかけてみたらいいかもしれない、今日やってみてくるね!


任侠ロック : KILLBILLのやつ(EX:35)

SEXステージはHS6速限界だからスコアには目を瞑って欲しい、573Coolだ。
譜面は、遅い遅い近代絶頂みたいな、同時押し譜面でした。
8速かけたらパフェれると思う、頑張ろう。


コアロック : へんたいトリロジー(EX:41)

コアロックていうジャンル名が覚えられない、へんたいと呼んでいます。
譜面見やすいから41でいいけど、ヒプロ3+槍槍みたいな譜面
ノーツ数は1546らしい、てーことは俺空Bad3出てるのか・・・。


ポリリズム : ポリリズム(EX:34)

まー何も問題なくパフェ、しつこい右手中階段譜面。


和算テクノ : ZIN-DEN-GO(EX:37)

曲好きだこれー、キャラもかっこいい。
譜面は明らかに37ではない、今作全体的にレベル高いー。
多分繋がらないと思う、15で言うグラウンドテクノ的な位置。


アドレッセンス : ピンク(EX:36)

曲が神ってる・・・、やっぱりパキはいい仕事する。
譜面はよく覚えてない、単調すぎて初見フルコンボゥ。


エレビッツJポップ : Infinity Of Our Love(EX:33)

曲おそいうー、今作BPM遅いのおおいうー。
中盤でちょいむじぃ横階段があります、パフェで抜けたら出口でグド出た。


フォークトロニカ : リンゴロジック(EX:35)

なんかEX譜面叩いた途端、この曲好きになったんだけど。
譜面は若干跳ねるけどそこまで意識しなくていいと思う、難しい配置はない。
初見でパフェれたのは大きいかな、スコアは低めだけどねっ!


ランドバラッド : GEO SONG(EX:30)

うひょーーー、スコア高ぇええええええ!!!
COOL判定で98k越えると興奮します!グレ率3%!パフェ率97%!!
譜面は覚えてない!遅かった気がする!!


カプセルプリンセス : ふしぎなくすり(EX:34)

2回目で出ました、曲譜面共に神っています。
俺パフェでドラフルコンしてからお互いに気づいたんだけど、これ34ではないよね・・・。
明らかに37はあってもいいくらいの休憩なしで中盤微妙にむずい譜面。


キューティーテクノポップ : We Can Change(EX:32)

だからなんでSotaはいい仕事しないんだろう・・・。
そんでもってなんで俺はGoodを1個出したのだろう・・・。


スターヒーロー : ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆(EX:37)

神曲神譜面、ウッチーズはこれだからやめらんねぇ!!
譜面的にはラストがきついですね、横階段+同時押しを捌かなきゃいけません。
俺はあとこれを99kになるまで詰めるだけです、いにぃに負けてるから!!


今日も昼あたりから行ってくるよー。

2009/03/06/10:29 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
