MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

SPEED KING

というわけでゆびーとです、今後よろすこお願いいたします。
当ブログ左側に、ゆびーとのプレイ詳細が表示されるパーツはっております。
プレイ回数・スコア・順位などはそちらからもご覧になれますです。

天国と地獄(EXT:9)=968940

とりあえず現在の天地のハイスコアはこのようになっております、光ってきた。
目標はもちろん990kです、目指せランクイン!!

一応ちょいっといいカンジの収穫もあるです、それではどうぞ。

BLOOD on FIRE(EXT:7)=984967、フルコン

初のレベル7フルコンです、素で嬉しいわー。
まだ一部、光り方に穴があるみたいなので、地味に頑張っていきたいです。


SPEED KING(EXT:7)=987343、フルコン

これは初見で930kのS出してたからね、知ってる曲だとやっぱり強いや。
光り方も申し分ないですが、990k安定の道は遠そうです。


と、収穫これくらーい。

現在、全曲中でフルコンは12曲です、うち6曲が赤譜面、もう6曲が黄譜面。
残念ながら緑譜面は1曲たりともプレイしたことありません、クレの無駄を感じる・・・。
まー3曲設定になったらやろうと思います、ポイント稼ぎにね。

あとはEXT全曲平均が949kなので、これを970kまであげるのが当面の目標。
目指せランカー、打倒ふりすく!!←

2008/09/20/10:50 | jubeat | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
