MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ネオクラシカル・へヴィメタル

いいカンジにリザルトが溜まっていたので更新です。
でもちょっとあまりにも不定期すぎるのは考えものかなぁ・・・。
だってそんなにポコポコ収穫ないんだもの、まーいいやどうぞー。

カーニバル(EX:37)=Good5、フルコン。

前作から地味に接続頑張ってたのですよ、ようやくとれて嬉しいわい。


ハイパーマスカレード(EX:37)=パフェ。

ようやくだなーこれも、最高リザルトがGood1だったからパフェらなきゃね。


A.I.おばあちゃん(EX:36)=Good13、フルコン。

同時押しがなかなか見切り辛い曲、ラス殺し4連続5つ6つ同時押しは適当。


ラウンジポップ(H:37)=Good43、フルコン。

まさか繋がるとは思わなかったから画像汚い&スコア低いけどご愛顧でよろです。


スウィング歌謡(EX:37)=Good8、フルコン。

自キャラMurasakiのくせにMurasakiさんの曲全然繋いでないなぁ・・・、次は大江戸かな。


ネオクラシカル・へヴィメタル(EX:37)=Good3、フルコン。

これが一番最新のリザルトにしてとても嬉しいリザルト。
中盤発狂螺旋階段が見事に繋がったからよかったー、切っても脳汁の良譜面だしぬー。


以上、収穫はこれくらい。
こう見てみると、結構36、37がフルコン埋めされてきてるね。
これからも地味にフルコン埋めしてこーっと、楽しいし!!

今作はもう未クリア(クラ11・プロバロ・ニエンテ・トイコン)は埋まる気がしない・・・。

2008/08/28/08:45 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
