MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

HELL16

1ヶ月以上放置しててごめんなさい。
テストやらなにやらで忙しくて更新する暇がありませんでしたです。
まーおかげ様である程度リザルト溜まってるので一気に消費いきますね。

あーそれとそうだ。

HELL16抜けました(・∀・)
最終リザルトは以上のようになっております、スコアは伸びない仕方ない。
トイコンでゲージ2粒くらいになったけどよく持ち堪えたと思う。

と、そんなわけで、戦歴いきますか。

スパニッシュバラッド(EX:34)=パフェ。

ごちそうさまでした、なんとかパフェでありがとう。


リトルロック(EX:37)=Good16、フルコン。

それほどスコアは高くありませんが無事フルコンです。
この曲BPMあわせにくいんだよなぁ。


ウィンターダンス(EX:37)=Good82、フルコン。

スコアは見ないで下さい、ちょい調子悪かったんだと思うきっと。


プログレッシヴ(H:37)=Good5、フルコン。

トリルはグレで繋ぐけど序盤の3連でGood多発する・・・。


チョコポップ(EX:36)=Good28,フルコン。

これ同時押し処理が難しいからねー、よく繋がったと思う。


ポップスアンコール(H:36)=Good22、フルコン。

これは素直に嬉しいリザルト、縦連頑張った。


スペシャルクッキング(H:36)=パフェ。

きたきたきたーーーヽ(゚∀。)ノ
めちゃくちゃ嬉しい!!パフェったよ!!
今作これでマジ終了でいいかもわからん、嬉しいわ嬉しいわ嬉しいわーい!!


以上っ、収穫はこんなもん。

ソニコで8月24日にポプ大会開催決定、超楽しみなんですけど。
つってもまーまだCOOL力が足りないので、地味に練習頑張っていきたいです。

2008/08/13/10:45 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
