MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スパニッシュバラッド

気づけばポプ16、プレイ回数200回突破してました。
ちょっと早すぎるかなぁ、この調子だと今作は500回とかいきそうだ。
まぁ、ある程度ポプ詰め終わったらドラム気合入れなきゃだしなぁ・・・。

コンテンポラリーネイション2(EX;40)=Bad1。

まじでこれは泣けた、Bad1って・・・・・・。
でもおかげで接続が見えてきました、いつかフルコンしてやるぜ!!


近代絶頂音楽(EX:42)=Bad1。

これもBad1に泣いた、かなり必死で頑張ったのにぃ。
運がよかったら繋がるかなーて感じです、もうちょい力がつけば。


スパニッシュバラッド(EX:34)=Good1、フルコン。

次はパフェですね。


トイコンテンポラリー(H:39)=Bad3。

一応解禁させましたです、Hはこれ41あっていいと思う。
序盤の超絶階段が繋がらないから一生繋がりません。


以上、収穫はこれくらい。

そういえばHELL16解禁したので、うわさの4曲もプレイ出来るようになりました。
その戦歴はまた後ほどということで、もちろんトイコンはしにました。

2008/07/09/02:02 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
