MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ジグREMIX

いっぱいリザルトはあったんだけどね、更新する暇がなかったのであります。
というわけで、今日は溜まりに溜まったリザルト郡が実に10枚、豪華だー。
イベント隠し曲もちまちま詰めてるから要チェックだぜ、それではどうぞ。

ガールズオルタナティブ(EX:38)=Good1、フルコン。

やっと繋がったと思ったらGood1でした。
パフェ詰めはどうしよう、気づいたらパフェってた程度がいいな。


チアパラ(EX:36)=Good6、フルコン。

詐欺曲です、接続難易度はポプコンより高いと思っています。


エモ(EX:38)パフェ。

なんかやったら獲れた、ごちそうさまでした。


ヒップロックREMIX(EX:40)=Good12、フルコン。

通産2プレイ目でフルコンってどんだけ逆詐欺なんだよ・・・。
REMIXの方もうーんというカンジでした、残念。


マキナ(EX:36)=Good3、フルコン。

初見です、ニデラ譜面すぎて萎えた。
いつかパフェろうと思います。


ジグREMIX(EX:37)=パフェ。

大満足です、神曲REMIXだとどうしてもパフェりたくなる。


ハウス(EX:35)=Good4、フルコン。

H譜面と曲がちょい違うのかな、よーわからん。
これは難しめ、接続しんどいくらいかな、H譜面は判定が厳しくなっています。


PSGブレイクコア(H:35)=パフェ。

ピコピコいい曲だなー、H譜面が一番楽しいと思うわ。
EXはHELL16入りしてるみたいですね、どうなることやら・・・。


バイキング(H:35)=Good9、フルコン。

ソフランするいやらしい、でもすごくいい曲。
これもまたEXがHELL16入りしています、まーそんな難しそうではなかった。


トイボックス(EX:35)=Good3、フルコン。

個人対抗イベント中は、終盤になるとする曲がなくなってしまいます。
そういうときにポンっと別の曲したら案外繋がったりする、これがいい例。


以上、こんなカンジ。
そろそろ個人対抗も終わりそうです、空まで行ったからね。
明日あたりにはHELL曲の紹介ができそうですね。

2008/07/08/00:34 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
