MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ビジュアル

ポプ16、全解禁者が出てすごく盛り上がっています。
史上初のAC初出の難易度43やらなんやら、はやく辿りつきちゃー。

そんなKID-Pは、ようやく今週分の5台を埋めたばっかりです、今日だけで14クレ。
理論値残り31クレで全解禁までいきますが、残金は800円、大変だ。
まーとりあえず今日の戦歴です、すごく少ないですがどうぞ。

エレゴスREMIX(EX:37)=Good34、フルコン。

なんか繋がった、意外すぎてめちゃくちゃびっくりした。
接続狙いすぎてスコアがとんでもないことになってるけどね・・・。
あー、そうでもなかったわ、ハイスコアこれ87kだって、低っ。


ビジュアル(H:35)=Good11、フルコン。

月光蝶です、芋曲、なんか繋がったよかった。


ネガメロック(H:35)=Good1、フルコン。

だりぃ、パフェ獲り直しだ。


以上、これくらい。
個人対抗隠し曲の紹介はなんだかめんどくさくなったからいいかなーて。

ネガメロックEXフルコンは餡蜜ですね、わかります。

2008/07/04/03:50 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
