MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

にゃんこジャズ

うっし、超絶リザルト更新いきますか。
つっても画像5枚と少なめでございます、かっこいいリザルトもそうありません。
まーとりあえずはご覧下さい、それではどうぞ。

にゃんこジャズ(EX:36)=Good15、フルコン。

トリルが繋がってわっほい、早めの撃破でした。


にゃんこジャズ(EX:36)=Bad1。

最後の最後の最後で切った、COOLとGREAT足してCOMBOと比較したらわかる。
トリルも綺麗に繋がってパフェペースだったのにっ・・・、これはマジで悔しいわ。


ビートロック3(EX:33)=Good3、フルコン。

初見接続、お疲れ様でした。


ハドソン(EX:35)=パフェ。

2作またぎのようやくパフェです、階段が綺麗に繋がった。
なんとなく影の目標だったのでとても嬉しいです、あの日からっ!


ナイトメアカルーセル(EX:42)=Bad20。

20個のBadのうちほとんどがラストで出ました、これは完全ラストゲーかな。
多重階段難易度としては最上級かな、素直に42のとても腕上がりそうな譜面。


以上、収穫はこれくらい。
ちゃっかりドラムの方も頑張ってるでございます、それはまた後日。

2008/06/23/22:41 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
