MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エレゴスREMIX

今日は超絶ソニコデーでした、たくさんプレイしてきたよ。
とりあえずまずは個人対抗イベント隠し曲です、ようやく出揃いました。
こちらは曲紹介だけにしたいと思います、リザルト系は上記事参照で。

エレゴスREMIX(EX:37)=真中赤。

これもまた難易度の高いREMIXをしやがりましたね、teranoidのやろうが。
個人的にこれはあんまし好きじゃありません、譜面もくそだし。


ハイパージャパネスク2(EX:37)=右緑。

また37か・・・、空気読めよ。


にゃんこジャズ(EX:36)=左緑。

TOMOちんはいい仕事するよなぁ、かわいい曲だわぁ。
78トリルが厄介極まりないけど、曲がいいのでゆるーす。


ビートロック3(EX:33)=左白。

これも結構空気よめ、CS移植でお前は誰も期待していない。


上記4曲と、スパイREMIXが今週の隠し5曲でした。
続いて、チケットゲージで得られる曲を、今回は1つだけ。


ナイトメアカルーセル(EX:42)=チケット1。

でた、CSから42が来た、よくわかんないおばけな曲だ。
一応プレイしてみましたが、久々の42相応譜面だと思いました。


というわけで、リザルトは上記事を見てください。

2008/06/23/22:28 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
