MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

彗星RAVE

今作では今のところ最大級のリザルト更新になります。
全部でどんだけだ?9つのリザルトたちが待ち構えております。
ちんまいものから頑張ったものまで、それではご覧下さい。

ビート4ディービー(EX:35)=Good9、フルコン。

なんで繋いでなかったんだろうね、まー無事に接続ですよかった。


ティアーズ(EX:28)=パフェ。

低速曲でパフェ獲れるのは素直に嬉しいこと。


粉雪(EX:27)=パフェ。

久々に100000点リザルト出た、まーこの直後にLove so sweetも10万点出したけど。


ミニマルフュージョン(EX:34)=Good10、フルコン。

あんまし印象にならない曲、未プレイだったので初見接続しといた。


ケロッ!とマーチ(EX:31)=Good1、フルコン。

これ案外むずくね?フルコン難易度だと31以上あるくね?


ケマリ(H:30)=Good3、フルコン。

多分今作H譜面の中で一番詐欺だと思う、これは34くらいはある。
繋ぐのも案外苦労したよ、2プレイだったけど。


エモ(EX:38)=Good2、フルコン。

ためしにやってみたら繋がったー、何回か切りそうにはなったけどね。


メリケンロック(EX:33)=Good3、フルコン。

これ繋ぐの苦労したよ、今日で4回くらいやったもん。
何故か毎回毎回どっかで切るんよね、曲はいいんだけどねー。


彗星RAVE(EX:38)=パフェ。

本日最後にして最大の収穫、爆破パフェ。
最近BPM耐性が700ちょいに落ちててさ、なのに190に4速かけてあばばば。
しかしまぁ、無事にパフェ獲れたので万々歳。


以上、収穫はこれくらい。

今作はもうまじでやり尽くした感がある、あとはイベントを楽しむだけだ。
あとは熱帯かなぁ、今中忍なのよね、はやくシノビアンになりたいな。

2008/06/15/20:51 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
