MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ケマリ


はじまりました、あつまれ!ポップンパーティー♪
今作もまた個人対抗イベントみたいです、また頑張らなな。

というわけで早速ですが、第1弾の5曲を全て解禁させてきました。
一応ネタバレになるので、自力で頑張りたい人は見ない方向で、それではどうぞ。

クッキーファンタジー(EX:36)=中央赤。

なかなかポップな曲、曲としては結構好きですが。
譜面これどうにかならんのか、序盤あれ繋がらんて。
序盤さえ凌げばなんとかなるんだけどなぁ、5回やって最高Bad2でした。


J-テクノトランスREMIX(EX:37)=右白。

略しにくいジャンル名がきました、J-テクトラリミ?J-テトラリミ?
原曲も好きでSADAさんも好きなので、このREMIX大好きです。
譜面クソだけどなっ!!


ケマリ(EX:39)=右緑。

気になってた不思議ジャンル名不思議曲。
この曲大好きなんですけど、やっぱりサイモンマンはいい仕事するねぇ。
譜面もやや無茶系の二重階段、アリプロとカーニバル足したカンジ、頑張れば繋がる。


スムーズソウル(EX:35)=左緑。

俺マリィ担当曲あんまし好きじゃなくてね、今回もどうでもいい。
と思ったら案外曲いいカンジ、でも多分初めて聴いたからであって、あとでどうでもよくなる。


メリケンロック(EX:33)=左白。

良曲認定、接続難認定。
あー、実はあんまり覚えてないだけです、またプレイしなおしてきます。


というカンジの5曲でございます。
初見で繋がったのはスムーズソウルだけだったかな。
まーどの曲もレベル相応な気がしました、ケマリHは詐欺だと思いますが。

と、イベント隠し曲はこれくらい。
あとは通常リザルトがいくつかありますが、それは明日更新しますね。

2008/06/14/09:55 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
