MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リンク

最近は専らニデラです、ライバルが増えてひとり大熱狂中。
ニデラはリザルトとかの把握のし様がないからMurasaki更新できません。
まーあれだよ、八段受けなおして達成率86%になった。

ポプもちょくちょくやってます、イベント始まってなくてしょんぼりっく。
気づけば新曲EX通常落ちしたので、ここぞとばかりに埋めてきました。
それではこっからポプリザルとです、どうぞ。

リンク(EX:37)=Good2、フルコン。

あさき新曲、かなり良曲良譜面、そんで良キャラ。
これはパフェ狙えそうなので頑張ろうと思います。


ジュエリーロック(EX:37)=Good7、フルコン。

いつの間にか繋がった、同時押しが見切れた。
junパワーは偉大だとつくづく思います。


月のワルツ(EX:32)=パフェ。

しんどかったー、低速だからパフェ行くか心配だったの。
まだまだCool力がありませんね、これくらい97kは乗らないとなぁ・・・。


ジグREMIX(EX:37)=Good4、フルコン。

今思えばなんで繋がってなかったんだろう、神曲神REMIX。
二重階段がたまらなく気持ちいい、選曲上位にくるかもしれぬ。


カフェパーティー(EX:32)=Good1、フルコン。

あーあ、チキンGood。


以上、収穫はこれくらい。

たまーにプロバロとかニエンテとか叩いてみたりするけど、やっぱまだまだです。
久々にグランヂとかやってみたら残り2粒でした、確かに成長はしてるみたい。
クラ4も正規安定しました、繋がるころにはプロバロ叩けるかなぁ。

2008/05/24/22:31 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
