MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クラシック9

あーあ・・・(´Д`;)
     ・
     ・
     ・
クラシック9(EX:43)=Bad39。


クラ9EXクリア\(^o^)/

幕に続いて残りの43楽曲が埋まってしまいました。

プレイ回数今作12回目にしてようやくクリアです。
この日は7クレしたんだけど、5クレ目から覚醒しだしてね。
「これクラ9埋まるんじゃね」と思ってしてみたらこの通り。
乱かけたけど決して当たりとはいえない譜面でしたが、覚醒中だから平気。

しっかしまぁ、これでまさかの43楽曲埋め終わり。
残すは42の3曲、クラ11・ニエンテ・プロバロでございます。
クラ11はアルハンブラがまじでどうにかならんかな、レッツ譜面研究。
ニエンテは超絶同時押しがまだ見切れてないから出来ないでしょう。

プロバロがね、なんだかいけそうなのよね。
以前必死でロボを埋めようとしてたときと状況が似てるのです。
中盤滝地帯まで赤ゲージ保てるようになったけどそこで完全にスタミナが切れます。
階段は見切れてる、ちゃんと右手左手も動いてる。
あとはもうホントにスタミナ次第です、頑張れ俺負けるな俺。


はい、というわけで43楽曲が埋まって気分上々のKID-Pですどうも。
こっからはいつも通りちまちました戦歴です、どうぞ。

グラウンドテクノ(EX:38)=Good1、フルコン。

前作あれだけやっても繋がらなかったのに、覚醒状態の俺にかかれば朝飯前。
つーか最近Good1ホントに多い、上手くなってるのか下手なのか・・・。


サイバーデジビート(EX:37)=Good5、フルコン。

なんか繋がった、この曲好きなのよー。
もっと頑張ればフルコン安定しそうです、パフェは多分無理。


ポップコーンパーティ(EX:39)=Good4、フルコン。

あーあ、今作目標がもうこの時期で達成してしもうた。
出来ればパフェ欲しいけどね、そりゃまーきっと無理だろうしね、満足です!!


とまぁざっとこんなカンジ。
今作は37~39あたりの楽曲のフルコンをたくさんしてみたりしています。
まーどう考えても繋ぐの無理なのはしてないよ、パカとかね。

2008/05/02/00:31 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
