MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

メルト

ここ最近で2回ゲーセン行ったんだけどね、戦歴書くのすっかり忘れてた。
つってもまー隠し曲のH譜面フルコン埋めする程度だったからねぇ。
ケルトランスとジュエリーはGood1フルコンでした、パフェもうめんどくせぇ。

デスボサ(EX:39)=Good2。

39カテでなんかフルコン埋まりそうなのないかなーて探してたら見つけた。
Good2が残念だけど、同時押し完璧に見切れてたので嬉しいです。


メルト(EX:37)=Good10。

これは嬉しい収穫。
まさかのラスト超絶階段を繋ぐという、成長したなー。
メルト程度の1本階段ならもう問題ないっぽいです、これでかなり自信ついた。


以上、収穫はこれくらいかな。
亜空間をちょくちょくやってるのですが、まったく安定いたしません。
やっぱ腕鈍ってるっぽいし、しばらく放置して様子見かなー。

2008/04/27/16:32 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
