MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スクリーン

ついにやってしまいました(´Д`;)
     ・
     ・
     ・
スクリーン(EX:43)=Bad32。


幕EXフルゲージ\(^o^)/

最難曲にクリアメダルがつきました、おめでとうありがとう。

今作1発目ちょっくら乱かけてしてみっかー、な気分だったのですが。
それがもう絵に描いたような当たり譜面、大当たりでしたよ。
まー発狂地帯は相変わらずでしたが、最後の階段が本気の交互になった。
ありえないくらい見事な交互、90k超えフルゲージはそれのおかげ。

しっかしまぁ、ついに幕埋まったか・・・。
残すはあと4曲、クラ9・クラ11・ニエンテ・プロバロでございます。
クラ9は今日だけで9プレイという粘着をかましましたが、まるっきしダメでした。
クラ11も1回やったんだけどやっぱアルハンブラがダメダメです、ゲージ空になる。
ニエンテもしましたが、まだスタミナが足りませんです。
プロバロは言うまでもないです、俺が一番苦手な譜面。


とまぁ、のっけから重大発表でございましたが。
その他の収穫も今作最大となるであろうほどの勢いでございました。
まー百聞は一見にしかずです、数多の収穫たちをとくとご覧あれ。

セツブン(EX:36)=フルコン。

Good1は泣けるけどフルコンです!同時押しが完璧に見切れるようになった!!
これやっぱり良譜面だわ、パフェ粘着してもいいかなー。


エーゲ(EX:36)=フルコン。

最初の超縦連はオールグレート、終盤で疲れがどっときてGood多発。
にしても繋がると思ってたなかったので嬉しかったです。


亜空間ジャズ(H:36)=フルコン。

つ・・・つながった\(^o^)/
第3階段まで繋がったときもう必死、最後の超階段びくびくしてた。
それにしてもよかったー、16デフォ新曲で一番厄介なやつだったからなー。


コンテンポラリーネイション3(H:33)=フルコン。

またつながった\(^o^)/
猫叉のズレ譜面は好きだけどさ、なかなかあれって繋がらないのよね。
空Badを出さないように丁寧に叩いた結果、納得のフルコンでございました。


シューゲイザー(H:37)=フルコン。

またまたつながった\(^o^)/
ある意味亜空間より嬉しかった、これ切りどころラストだけだからねぇ。
最後の35交互+8という厄介配置は餡蜜でおいしくいただきました^q^


と、5曲フルコン。
これにて今作終了ですまじで、新曲H譜面全部フルコン埋め終わったんだもん・・・。

これからは未クリア楽曲粘着やらまったりフルコン埋めやら頑張っていきましょうかね。
つっても来週はソフ開の試験だからこれから1週間はゲーセン規制ですが。

2008/04/12/22:29 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
