MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ムードテクノ

そういえば昨日ゲーセン行ったのよね、すっかり忘れとった。
ポプを3プレイほどいたしました、そろそろ終了のお知らせ。
月光花したらGood1でパフェ逃したのは秘密、それでは戦歴です。

ムードテクノ(EX:34)=パフェ。

実はこの前に1度Good1フルコンをしています、悔しくてパフェ獲った。
つーかソニコ筐体は音が小さいです、あげてもらったつもりだけど大して変わってない。


ガールズオルタナティブ(EX:38)=Good3、Bad1。

なんという空Bad、繋がりそうだったのになー。
これはいい同時押し譜面なので目指せパフェですね、曲もいいし。


アンビション(EX:30)=Good3、フルコン。

結構お気に入りの曲、最初の低速パフェペースだったのに最後にやらかした。
これも目指せパフェで、つーか38以下はだいたい目指せパフェなんだけどね。


ポップコーンパーティ(EX:39)=Bad1。

これで3度目の空Bad1でございます、なんで繋がんないんだよぅ・・・。
稼動1週間でプレイ回数ダントツの13回、1日2回ペースわろすwwwww


とまぁ、体調不良の割にはなかなか戦歴豊富ですね。

H譜面であと繋がってないのでシューゲイザーとコンポラ3と亜空間ジャズ。
シューはラストのトリルさえどうにかすれば繋がると思います。
コンポラ3は繋がる気がしません、あのズレどうにかなんねーの。
亜空間は知りません。

EX譜面の方は、版権は手をつける気が全くございません、恥ずかしいし。
とりま目標は、ポプコーンと浪速っ子をつなげることと、亜空間を安定させることです。

つーか稼動1週間でまだ隠し出てないってどういうことよ。

2008/03/31/16:50 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
