MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

亜空間ジャズ

お待たせしました、新曲EX譜面戦歴が出来上がりました。
高難易度曲はプレイしたつもりです、リザルトと感想を書きましょう。
全曲リザルトのせるから画像多いと思います、それではどうぞ。

コンテンポラリーネイション3(EX:40)=Bad18。

なんだこの譜面、サヨナラ*ヘヴン以上のズレ譜面だ。
繋がる気がしません、曲はいいんだけどねー。


創聖のアクエリオン(EX:29)=Bad3。

切った。


浪花っ子ブギ(EX:39)=Bad10。

なかなかの良曲、繋ぎてーよー、無理だけどなー。


彗星RAVE(EX:38)=Good2、フルコン。

3回目かな、無事繋がりました、にしてもノーツ数多すぎる。
たまに入ってくる片手交互を上手く捌けるならフルコン楽だと思います。


ラヴリーパラダイスチューン(EX:35)=パフェ。

この曲好きだわー、曲というか譜面傾向が好きだな、8分の同時押し。
2回目で獲れました、1回目はNo GoodにBad1でした、スコアはそっちのがよかった。


フォールスメルヘン(EX:38)=Good10、Bad1。

これ頑張れば繋げれる、2回やって2回ともBad1だった、切りどころも同じ。
(N譜面を繋ぐのに5プレイかかったのは秘密。)


コスモロジカル(EX:40)=Bad13。

いやこれも普通にむずい、さすがD師匠、無理押し同時押しのオンパレードだ。
ドラが初見で通ってたのが今でも信じられません、終盤は41と言ってもいいくらいだし。


ポップコーンパーティ(EX:39)=Good6、Bad1。

これまじで悔しいんですけど!!曲出だしで空Badひとつだけっ!!
ラストの弱発狂同時押しも通ったのに!!絶対繋いでやるんだから!


こっからは新曲41楽曲の3曲でございますです。


ボールヅアウトロック(EX:41)=Bad20。

41の中では簡単なほうだと思います、あんま覚えてない。
あっさりクリア出来ますがラスト注意かな、覚えてないんだけどね。


シューゲイザー(EX:41)=Bad20。

確実に言えることは、41の枠に収まる譜面ではないということ。
これが41だったらリンセイが40になっちゃうよ、それほど難しいと思う。
まー俺は好きな譜面だから余裕だったんだけどさ、でもラストの殺しは異常。


亜空間ジャズ(EX:41)=Bad32、33。

見よこのゲージ残量、2回やって2回とも残り2粒。
第1発狂地帯は繋がるようになった、第2発狂でまだ苦しむ。
これ絶対41ではない、言い過ぎかもだけどサイガガよかむずい。
てーかサイガガも初出は41だったよね、亜空間は次回作絶対昇格だな。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

亜空間ジャズ(EX:41)=Bad21。

クリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
残り2粒ならやるっきゃないでしょ!絶対クリア出来るって思ったから!
見よこのコンボ数、第2発狂地帯も繋ぎきったんだぜ!ゲージ真っ赤だったぜ!
最後の方はもう空Badとかしらねーよな階段捌きで首の皮をつなぎました。

クリアした今になって言い訳させてもらうけどさ。
SEX(性的な意味でない)ステージだからクリア出来なかったのよ、ゲージの増減がね。
次は普通ゲージでしましょう、どれくらい残るのだろうか。


と、以上が新曲EX譜面の戦歴になります、超長ぇ。
EX常駐はあんまりしてません、好きな曲だけしてあるかんじ。
次の目標は全新曲常駐or全新曲H譜面フルコン埋めだね、頑張ろう。

2008/03/27/16:33 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
