MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ピコパンク

今日も懲りずにポップン16、なんだかんだで毎日ペース。
ホームをちっこいアムズにするかソニックにするか悩んでいます。
とりあえずちびアムズで、人が多かったらソニックに移動って体系をとろうかな。

ちゃっかりEX譜面触ったりしてるのですが、今はH譜面の更新で精一杯。
今日も全曲H譜面でお送りします、それでは戦歴ですどうぞ。

ヒンディポップ(H:25)=Good1、Bad1。
『マハラディーン』、Q-Mexさんの新曲でございます。
なんでかわかんないけどミスった、繋がなきゃ。


CLIMAX JUMP(H:29)=Good2、フルコン。

電王のテーマソングらしいです、版権は苦手です。
しかしこれはなかなか良曲良譜面でございました、前作のウィーアー的位置。


スィンギングポップ(H:25)=パフェ。

『パラソル』、なんか新曲。
12分のリズムが素敵だった気がしますがよく覚えておりません。


ムードテクノ(H:25)=パフェ。

『純愛ホスト☆午前5時』、D.J.SWANさんがポプ参戦。
SWANのテクノ具合は好きです、でもやっぱニデラじゃなきゃなぁ。


ケロッ!とマーチ(H:27)=パフェ。

ケロロのテーマソングらしいです、版権は苦手だってばぁ。
しかし歌ってるのはパーキッツでございます、声かわええ。


新曲はだいたい触り終わりました、版権とか空気とかはやってないけども。
こっからはH譜面フルコン埋めがはじまります、リザルトたくさんありますぜぃ。


ピコパンク(H:34)=Good13、フルコン。

焦っていっぱいGood出たけど繋いだのでいいとしましょう、お気に入り譜面。
EX譜面もやってみたけど横階段がうざいです^^#


コスモロジカル(H:32)=Good3、フルコン。

D-crew曲です、フロビ続編みたいでお気に入りなのです。
初見は空Badで切ってたので繋ぎなおし、バッチリ獲れました。


ガールズオルタナティブ(H:29)=パフェ。

パフェで繋ぎました、それ以上ありません。
この曲はなかなか好きです、エモーショナルに雰囲気似過ぎだけどね。


チアパラ(H:27)=Good3、フルコン。

なんというGood3、20台の曲くらいパフェ獲れなきゃなぁ・・・。
しっかしこれいい曲だわ、やっぱパーキッツだね。


彗星RAVE(H:30)=パフェ。

びぶんせきぶんいい気分、BPM190のテクノサウンドでございます。
終始8分リズムだからパフェ簡単に狙えるの、EX譜面はどうだったっけ。


フォースメルヘン(H:30)=Good5、フルコン。

いや嬉しいよ?4プレイ目でようやく繋いだから嬉しいんだよ?
でもこれはパフェ欲しいな、ソフランうざいんだけどね。


ミニマルフュージョン(H:27)=Good6、フルコン。

この曲音小さい。


以上、収穫はこんだけー。
もうホントにH譜面はお開きです、亜空間とシューゲイザーは繋がる気しないし。
そろそろEX常駐作業・・・、N譜面いやすぎるー。

2008/03/27/00:54 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
