MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ボールヅアウトロック

新作稼動、『pop'n music PARTY♪』、3月24日でございます。
やっぱりしちゃいました、ポッパーとして仕方ないというかもうさだめなのですこれは。

でも控えめに7プレイ、ぷれあむで6回、ちっこいアムズで1回です。
プレアムは3曲設定でした、しかも後ろの格ゲーの音うるさくてヴぁー。
やっぱり俺のホームはちっこいアムズになりそうです、よろすこお願いします。

今日は新曲H譜面をひたすらにやってきましたです。
しかし空Badの判定の厳しさに、フルコン楽曲はそんなにありません、しょぼーん。
EX譜面うんぬんは次にまわします、今日はH譜面だけ、戦歴ですどうぞ。

亜空間ジャズ(H:36)=Bad5。
『Ergosphere』、TOMOちん新曲、一番最初はこの曲でありました。
こりゃ繋がらんな多分、こういう感じの階段は苦手っちぇ。


フォースメルヘン(H:30)=Bad1。
『みずうみの記憶』、Dormirです、TOMOちん繋がりでね。
判定が変わったことに慣れません、空Badの判定厳しくないか?


ピコパンク(H:34)=Bad3。
『マスカレード・ア・ゴーゴー』、ピエール&ジルかわいいよ!
空Badおそろしや、いやほんとに空Bad厳しいて、やったらわかるて。


ハイパーJパーティーロック(H:32)=Good3、フルコン。

『MIRACLE FLYER!!』、テラ新曲、ハッピーチューンだこれお気に入りだ。
そんでもって繋がった、びっくりした、パフェ狙えるわ。


シューゲイザー(H:37)=Bad3。
『chilblain』、wac曲らしいですが。
亜空間よりはつなげやすい、これもラストに空Bad出ただけだったし。


コスモロジカル(H:32)=Good4、Bad5。
『UNBOUND MIND』、D-crew純粋名義、フロビに似てる。
この曲のEX譜面を叩いてみたいな、今日やってないんだ。


ポップコーンパーティ(H:31)=Good2、Bad1。
『microwave popcorn』、Mr.Tさんです、この曲すごくいいんですけど!
曲も譜面もパビリオンそっくりです、でももっと陽気、良譜面。


ボールヅアウトロック(H:37)=Good5、フルコン。

『プリンシプル』、Des-ROW+Y名義、Yって誰かなよしたかかな。
つーか初見で繋がったんだけどどうしよう、楽しみがもうなくなってしもうた。
これ譜面かなりきついよ、三角押し必須です、あとはひたすらに同時押し。


チアパラ(H:27)=Good1、Bad3。
『3・2・1→Smile!』、パキ新曲でございます。
もういやだ空Bad、そんでもって両サイド白はまりだしました。


天体観測(H:27)=パフェ。

あの天体観測がついにポプ進出、別にどうってことないんだけどさ。
譜面も単調な、味気ねーなぁ。


彗星RAVE(H:30)=No Good、Bad1。
『BI-BUN-SEKI-BUn』、なにこの曲名超そそるんだけど、キャラかわいいんだけど。
Goodなしの空Bad1個ってかなり萎えるんだけど、悔しい・・・。


浪花っ子ブギ(H:31)=Good1、フルコン。

『こなもん屋人情歌』、またかわいらしい曲がやってきました。
ラストのラストでGood出して萎えた、繋がったからいいんだけどさ。


カフェパーティー(H:26)=パフェ。

『EURO PICCOLA』、これいい!ラウンジポップいい!!
キャラのお姉さんも素敵!気に入りました!!


月のワルツ(H:27)=Good2、フルコン。

知ってる人もいるでしょう月のワルツ、歌ってるのはMAKIでございます。
最後の方でGood出してヴぁー、パフェねらわなきゃね。


チップポップ(H:28)=Good2、フルコン。

『EFFECT』、村井と桜井のコンビ曲。
別に強い印象がありません、繋いだなーくらい。


ガールズオルタナティブ(H:29)=Good4、Bad2。
『証』、知らない人たち。
しかし曲はよかった、前作のエモーショナル的なかんじ、譜面は覚えてない。


コンテンポラリーネイション3(H:33)=Good7、Bad6。
『Echoes』、猫叉新曲がデフォで登場です、わっふい。
しかし譜面が雑だ・・・、繋ぎにくいったらありゃしねぇ。


ラヴリーパラダイスチューン(H:29)=パフェ。

『LOVE☆BA☆ZOOKA!』、よしたか曲です。
雰囲気好きな曲なので初見で繋ぎました、もうしないかも。


アンビジョン(H:26)=Good1、Bad4。
『existence』、よくわかんない。
譜面もよく覚えてないや、もう早く帰りたかったもん。



以上、多いわー。
しばらくは新曲H譜面フルコン粘着でいこうと思います、見栄えいいしね。
でもお金ないよ、どうしよう。

2008/03/24/22:06 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
