MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

pop'n music ADVENTURE

ポプ新作稼動までカウントダウン3日です、とっても楽しみKID-Pです、おひさー。
新作稼動直前に伴い、ポプ15の総戦歴でもいってみたいと思います。
それではここからです、とくとご覧あれ。

確認したのは、モード選択回数と選曲TOP20。

まずはモード選択回数(カッコ内は前回更新比)。

チャレンジ・・・103回(25↑)
超チャレンジ・・・183回(14↑)
バトル・・・5回(1↑)
エキスパート・・・4回(→)
NET対戦・・・3回(New)


以上。
合計で298プレイです、ギリ300プレイに足りていません。
15稼動直後掲げていた目標では500プレイだったんだけどね、そんなにお金はありません。
でもまぁ次回作になったらお金ちょっとはあるだろうし、どうなることやら。

続いて、選曲TOP20(前カッコ内はプレイ回数)(後カッコ内は順位前回更新比)。
 1(30)撫子ロック(→)
 2(26)エンシャントユーロ(→)
 3(23)IDM(1↑)
 4(21)、ケルティックウィンド(1↓)
 5(20)、ニエンテ(10↑)
 6(17)、オンラインラブポップ(2↑)
 7(〃)、チテイタンケン(1↓)
 8(16)、クラシック9(1↓)
 9(〃)、パーカッシヴ2(4↓)
10(〃)、シンパシー3(→)
11(15)、スクリーン(New)
12(〃)、ヒップロック4(3↓)
13(〃)、オービタリックテクノ(3↑)
14(14)、アンセムトランスREMIX(2↓)
15(〃)、ダークネス3(1↓)
16(13)、プログレッシブバロック(New)
17(〃)、夏休み(6↓)
18(〃)、フォルクローレ(2↑)
19(〃)、スカ(6↓)
20(〃)、昭和怪奇譚(3↓)


と、以上20曲。
色のついてない曲はクリア粘着のせいで上位にきただけ、クラ9自重・・・。
新曲はdodgerblueで表示させてあります。

あーあー、結局20曲中17曲が15新曲という、やっぱそうなるよねぇ。
TOP20プレイ回数加減は13回でした、1位は30回しかのっていません。
こう見てみると、もっと偏ったプレイしてもいいと思うんだ、次回は。

次回作のランキング予想としては、まず新曲の異常なまでの食い込み具合。
そんでもっと好きな曲をしまくろうと思います、結構あるんだぜー。

と、以上で終了です。
2007年4月25日から今まで長い間お世話になりましたpop'n music ADVENTURE!!
次回作でまたよろすこお願いします、楽しかったぜ!

2008/03/21/08:16 | pop'n music | Comment(2)

← ボールヅアウトロックMODEL DD8 →

コメント

今作の新曲枠は70台ばっかりだから、今は放置しててもいいかも。
5-10・slang・The Messenger・ストパー・Leavingくらいは80%乗せておきたいけど。
PRIME LIGHTとNEMESISは永久無視してても構わんくらいだwww

あとはもう旧曲枠で頑張るしかないね、スランプでも関係ねー!
好きな曲や目に付いた曲を叩いてみるってのがモチベーション的には一番なんだけど。
ここはあえて具体的な曲をあげてアドバイスしようと思う。


やっぱり一番はover there黄だな、あれを90%近く乗せられれば大きい。
目の前で格下が赤プレイしてても鼻で笑ってやれ、55%とかカッコ悪いだけだwwwww

Tみんはそっと。とか蒼白なら80%余裕で超えれるんじゃない?してみるといい。
あとはアニュス赤に70%以上つけたり蛹黄に80%つけたり、あさきをおいしくいただけ。
ヒマワリとか繚乱してみてもいいかも、リズムが取りやすいから。


まー詳しくはこちらをご覧下さい。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d6772
スキル1100を目指す人のためのテンプレです、すごく参考になると思う。
ここに書いてあることやっていけばぐいぐいスキル上がっていくさ!
あとはモチベーションの問題!楽しく自分のプレイが出来ればいいんだよ!

と、いつまでも偏ったプレイが抜けない俺が助言するのもどうかと思うけど、
参考程度に聞いてもらえれば嬉しいです、頑張りゃー!!

2008/03/21/21:42 | KID-P | URL | 編集

スランプです・・・
もう20プレイ近くスキル上がりません。
どうしようもないです

スキル対象曲のスキルも伸ばすとこまで伸ばしたし、新しい曲に挑戦しても慣れてないから70%止まりだし、レベル90~の曲は1曲もクリアできないし・・・挙句の果てには、水色ネームの人にover thereの赤(55%くらいしかついてなかったけど)を見せ付けられて、完全にやる気をなくしました。OTL

このスランプから抜けれるんだろうか。苦笑

2008/03/21/17:35 | (T.T) | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
