MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

MODEL DD8

ドラからドラムスティコを借りました、昨夜。
今日久々にちょっくらドラム頑張ってきました、お金あるし。

本気頑張った甲斐あって、なかなかの収穫、それではどうぞ。

MODEL DD8(EXT:82)=79→87%

PRIME LIGHT(EXT:87)=73→78%

差無来!!(EXT:91)=68→74%

Timepiece phase Ⅱ(EXT:93)=69%


以上、戦歴はこれくらい。
最初3プレイで、真TOMOちん本家とSWING GUYSの称号を獲得。
あとはそうだねぇ、ROOLINGなんちゃらを4連奏したけど繋がりませんでした。

今日時点でのSP=1176.63
なんという、今日だけで5pt以上もあがりました、スランプ脱出うぇーい。

でももう今作で柿は無理でしょうね、目標は黄だったから満足なんだけどね。
24ptとかどうやってあげればいいんですか、あと1曲枠ちょうだいよ。

2008/03/13/16:50 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
