MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Day's

超お久しぶり、2ヶ月ぶりの更新、KID-Pですどうも、表では元気にやっています。

前回の更新以降、なかなかゲーセンに行く機会がなく、更新できませんでした。
今日ようやく、だいたい全ての仕事も終え、ゲーセンに行くことができました!

それでは久しぶりの戦歴です、プレイ自体も1ヶ月ぶりだったドラムですどうぞ。

PRIME LIGHT(EXT:87)=73%

Leaving All Behind(EXT:78)=79→82%

One Phrase Blues(EXT:78)=82%

Die Zauberflote(EXT:87)=77→79%

Passion(EXT:81)=81→83%

White tornado(EXT:86)=76→77%

Day's(EXT:65)=98%、SS。


以上、1ヶ月ぶりのくせに6クレもやっちった、体中が痛いよ。
腕鈍ったと思ってたのに案外ちびちび達成率あげれた、ホントちょびっとだけどね。

今日時点のSP=1165.31、3ptくらいあがったんかな。
明日もゲーセンです、ドラとソニコ開凸予定、頑張るぞー!

2007/12/07/19:22 | DrumMania | Comment(2)

← MODEL DD6Panasonic Youth →

コメント

T.TってあのT.Tか!?通称Tみんだよねっ!?
君がここを知ってたとは・・・、まー見てくれるのはいいことです。

つか1日で8ptあげるとかずるいー。
そのペースだとあと3回ゲーセン行けば1000乗るじゃーん。
俺なんて今日も行ったけど5クレで0.34だったぞ、俺泣いちゃう。

はやくT.T君にも1000いってほしいよ、欲張って1100くらいまでいっちゃってー。
あるけーとアニュスばっかり叩いてたらスキルあがるから←

まーそんなこんなで、コメントありがとうございました。
これからもお互いがっつり頑張っていきまっしょい!

2007/12/08/21:07 | KID-P | URL | 編集

ほんとに邪魔だったらすんません(苦笑)

ちょっとーもうすぐ1200いっちゃうじゃん~
置いてかないで~

今日行ってきたけど、やっと1000まであと17ptになったよー。「Ru-Ru-Ru」と「偶然という名の必然」をフルコンしたら6ptあがった~(レベル低っ!!)

そんなこんなで8ptあげてきた。そのうち追いついてやる~(>_<)
まぁ無理だけど・・・

んじゃね~。

2007/12/08/18:28 | (T.T) | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
