MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Panasonic Youth

今日も我慢できずにソニコ、ドラムしてきたよー。
ドラム待ち時間の有意義なつぶし方を覚えたから待ち時間も楽しい。
それでは早速今日の戦歴です、少ないけどどうぞ。

AFTER A HARD DAY(EXT:76)=80→87%

Panasonic Youth(EXT:89)=75%

MODEL DD6(ADV:77)=81→85%


以上、ほんっと少ないな、これでも6プレイしたんだけど。
DD6を5連奏するも、切りまくりで萎えまくり、あれつながりそうなのにー。
あとパナソニがもっと頑張れそうです、バス頑張れ。

今日時点のSP=1161.68、3.5ptあっぷー。
最近新曲放置気味だなぁ、特別あがりそうなのもないしいっか。

2007/10/06/21:15 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
