MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Fairy Tales

ソニコ行った、気合入れてドラムするのは久しぶり。
ギタドラ筐体配置変わってなかった。
でも音ゲー周辺の設置が変わってた、ようやく筐体前にベンチきた。
後ろのUFOキャッチャーがなくなって光の反射気にならなくなった。
プレイ環境が再び整ってうはうはな今日の戦歴です、どうぞ。

Fairy Tales(EXT:79)=87%

YOU CAN'T DO IT(EXT:90)=70%

Agnus Dei(EXT:88)=76→79%

Die Zauberflote(EXT:87)=74→77%

under control(EXT:96)=71→75%

MODEL DD6(ADV:77)=81%


以上、6クレくらいで収穫はこれだけ。
久しぶりで燃えたー、新曲はもう手つけなくなったー。
でも旧曲がまだまだ頑張れそう、あと10ptはあげれそう。
今日時点のSP=1158.21、6pt更新。
お金無駄遣いはしたくないから次行くとしたら来週かなぁ。

2007/10/05/20:49 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
