MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オイパンク0

今日も行ってきましたアムズ、ポプ頑張りました。
頑張った成果はあんまり出てませんが、今日の戦歴ですどうぞ。

ハッピーハードコア(EX:40)=フルコン。

まさかフルコンすると思わなんだ、しかも初見だったし。

続いてまた昨日同様高難易度曲粘着。

オイパンク0(EX:42)=Bad43。
とりあえず1回してみたらBad58のゲージ半分残し、これはいけるぞ。
というわけで4曲目でもう1度プレイ、すると・・・。

クリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
ブレてます、とっても腕が疲れたのです、ラストで赤切ってもうあとは気合だった。
でもまぁ無事オイ0撃破です、お疲れ様でした。

スクリーン(EX:43)=Bad42。
今日1番粘着したんじゃないでしょうか、乱かけて6回はした気がする。
Bad数がオイ0より1つ少ないです、でもリザルトはこんなカンジです。

・・・・・・このときはもうホント悔しかった、あと3粒て・・・。
何度も降ってくる発狂共はゴチャ押しでなんとか持ちこたえれるのがわかりました。
あとはラストの階段の当たり待ちです、ただひたすら当たり待ちです。


と、今日の戦歴はこれだけ、8クレもしたのに。
この空Bad甘々仕様が続いてるうちに幕はぶちのめしたいです。

2007/10/03/20:18 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
