MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ルイン

お久ぶりです、KID-Pです、元気にしています。

なんか巷のウワサでポプの空Bad判定が甘々になったとかなってないとか。
実際のとこどうなのか確かめるべく、今日は夜8時半からゲーセンに行ってきました。

こっから久しぶりのポプ戦歴です、ってもほぼ芋2曲だけどね、それではどうぞ。

ルイン(H:25)=パフェ。

空言の海です、好きですこれ、パフェです。

ボッサグルーブ(EX:30)=フルコン。

パッパパーヤパのあれです、Good2惜しかった。

ダンススピード(EX:34)=パフェ。

鏡外し忘れててあわわしてたけどなんだかんだでパフェ。

こっからは、判定の甘さに乗じて未クリア曲を触れてみました。

ニエンテ(EX:42)=Bad41。
以前までは、超同時押し地帯でゲージ半分を切り、発狂地帯で空ゲージだったです。
それが約2ヶ月ぶりの真面目プレイなのになんだこのリザルトは。

もう有り得ません、Bad少ないわ発狂まで赤ゲージ保つわ。
ニエンテはあとラストでガリガリ削られるのを抑えればクリアできそうですね。

プログレッシヴバロック(EX:42)=Bad52。
以前までは、正規も鏡も終始空ゲージで乱当たり待ちだったです。
それが約2ヶ月ぶr(ry

なんだこれは、Bad52でゲージ残ってる、中盤フィバまでいったしよ。
プロバロは中盤の滝越えても赤ゲージでスタミナ残ってればクリアできそうですね。


以上、約2ヶ月ぶりのポプ収穫はこれくらい、4クレですね。

判定甘い甘いよ、もうちょい詰めればプロバロもニエンテも埋まりそうだよ。
クラ9と11は空Bad甘くても無意味だからスルーするとして・・・。
オイ0と幕をプレイしてみなきゃですね、明日も行きましょう。

2007/10/02/22:20 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
