MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

FIGHT FOR YOUR LIFE

今日もソニコ開凸しようと思ってたのに、起きたのが10時半でした、原因は二度寝。
そんで急いで支度して行ってきました、今日は6クレくらいしたかな、戦歴です。

まずは新曲たち。

FIGHT FOR YOUR LIFE(EXT:67)=84→95%、フルコン。

The Messenger(not decorated)(EXT:71)=85→90%

Zigzag Life(EXT:85)=77→78%

ファイトなんちゃら繋いだー、メッセンジャーそろそろ繋ぐー。
続いて旧曲、70台の曲ばっかりやってみました。

Show Business(EXT:70)=86%

Orbital Velocity(EXT:71)=93%

ルックス(EXT:72)=88%

Infinite(EXT:72)=84→85%

Wonderful Workers(EXT:75)=81→88%

AFTER A HARD DAY(EXT:76)=80%

柿ネ到達には70台フルコンいっぱいしといたほうがいいですよね、安定しますもんね。
今日時点のSP=1129.44、9.5くらいあがったのかな。
1200遠いなぁ、とりあえず1150で一段落つけたいな。

2007/08/27/13:07 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
