MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Raining Sunshine

10日ぶりのMurasaki更新、10日ぶりにソニコ開凸してきたよー。

というか、いつの間にかドラのギタースキルが1177とかわけわかめなんですが。
俺が大阪いてる間に60近く差つけられました、頑張りすぎですよ全く。
ドラが本気で柿ネ目指しちゃったりしやがってるので、俺も頑張ろうと思います。

それでは10日ぶりの戦歴です、新曲ばっかりですがどうぞ。

恋は臆病(EXT:74)=79→83%

RЁVOLUTIΦN(EXT:78)=74→80%

Slang(EXT:76)=82%

Immortal Bind(EXT:71)=82→90%

Raining Sunshine(EXT:64)=91→95%、フルコン。

NEMESIS(EXT:79)=75→83%


以上、収穫はこれくらい。

今日はSlangしたいがためにセショばっかりしてました。
Slangあれなー、頑張ってつなぎたいねー、EX落ちしたら粘着だねっ。
あと頑張ったらいんもーくらいは繋げそう、つか新曲ばっかりだな俺。

今日時点のSP=1119.99、綺麗な数列。
ドラとあと50pt近く差があります、旧曲を頑張りましょう、下限が低すぎます。

2007/08/26/21:21 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
