MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Immortal Bind

今日もまたソニック開凸です、好きだな。
昨日で無事に黄ネ達成したので、今日はまったりプレイ。
戦歴も少なめです、どうぞ。

Immortal Bind(EXT:71)=79→82%

Homesick Pt.2&3(EXT:70)=88%

繚乱ヒットチャート(EXT:78)=80→82%

ミラージュ・レジデンス(EXT:79)=79%


以上、収穫はこれだけ。
あとは適当に、BeForUサポーター獲ったりしてました。
今日時点のSP=1111.03

明日から24日まで大阪なので、音ゲーできません。
まー腕の休養と思えばちょうどいいかな。

2007/08/16/18:46 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
