MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

αρχη

今日はドラとソニックに開凸してきました。
この前とはうってかわって、今日は旧曲縛りでいきました。
それでは早速戦歴です、どうぞ。

といきたいところですが、旧曲35曲の戦歴を書くのはさすがにしんどいです。
てーことで、今日印象に残った収穫を5つほど書きますね。

αρχη(EXT:92)=78%

MAD BLAST(EXT:88)=78%

One Phrase Blues(EXT:78)=81%

三毛猫ロック(EXT:67)=90%

Riff Riff Paradise(EXT:83)=80%

以上、収穫はこれくらい。
あるけー伸びすぎわろた、23ptもついてうはうはー。
その他楽曲の達成率は、リンクのV4スキル表でも見ればいいでしょう。

今日は旧曲36曲全埋め予定だったけど、ギリギリ35曲しか埋まらんかった。
それでも今日時点でのSP=1034.71です、無事緑ネ突破。
あと1曲分枠あいてるし、前作の最終SP越えるのは時間の問題ですね。

2007/08/12/20:00 | DrumMania | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
