MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ダークメルヒェン

今日はどうしても耐えれず、アムズに凸ってきました。
行く前にソニックで1プレイしてきたんだけどやっぱり3曲設定でした、クソニックが・・・。
それではアムズでの戦歴です、今日は少ないですどうぞ。

ダークメルヒェン(EX:28)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
10カテ曲を触ってたら見つけた詐称曲というか接続難曲。
ようやく繋げることができました、お疲れ様でした。

IDM(EX:42)=Bad16。

Bad数&ハイスコア更新です、それにしても素数大好きだな俺。
乱かけてプレイしてみたら3ゲージ届かず、やっぱりこの曲は正規が一番いいです。
目標は、Bad1桁にすることと、スコア90k乗せること、ちまちま頑張っていこう。


今日は6クレで収穫これだけ、未クリア特攻祭りだったからいいリザルトがないのです。
今現在の未クリア曲をまとめてみましょう。

43・・・スクリーン、クラ9。
スクリーンは正規階段がなんとなく叩けてるから発狂次第、譜面見て動きを覚えこむ。
クラ9は低速ゲーです、あそこで回復すればクリアは近い。

42・・・オイ0、プロバロ、クラ11、ニエンテ。
オイ0は俺にはまだ無理、中村くんゾーンで回復とか言ってるけどそんなん無理無理。
プロバロは・・・、乱推奨ふざけんじゃねーよです、当たり待ちしても何クレかかるか・・・。
クラ11は最近やってないな、どうせアルハンブラ地帯でごっそり削られるからね。
ニエンテはもうね、譜面見てどうこうってレベルじゃねーです、あんなん出来るかよ。

こう見てみるとどれもクリアには程遠い気がします。
42楽曲よりも43楽曲の方がまだクリアできそう、まーどっちみち無理なんだけどね。

まー明日以降は本気試験勉強なのでゲーセン規制です、右手親指も限界きてるし。

2007/07/22/19:30 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
