MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

無の世界/ニエンテ

今日は11時からアムズに開凸・・・のつもりでしたが、起きたのが11時50分でした。
というわけで今日は12時半からアムズに行ってきましたです、戦歴ですどうぞ。

オイパンク0(H:37)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
ポイント稼ぎ稼ぎー。

モンドロック(EX:37)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
ランセレで当たった、ポイント稼ぎ稼ぎー。

アンセムトランスREMIX(EX:41)=Bad17。

S-EXステージクリア安定です、ラスト左手をもうちょい頑張ろう。

オルタナティブロック(EX:32)=フルコン。

光の世界の2曲目、IDM側から解禁しているので、実際3曲目です。
おとなしめの曲です、初見フルコンお疲れ様、スコア低いのは気のせい。

ミュートロニカ(EX:30)=フルコン。

光の世界の1曲目、俺にとってはラストの1曲。
BPM77と極端に遅いので、お邪魔2速×4.5速=9速でプレイしました。
この曲こうぇー、もうしたくねー。

と、ここでようやく光曲全曲制覇です、すると・・・。

無の世界キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
出現条件は、個人対抗全隠し曲28曲を含めた15カテゴリの全EX譜面をクリア。
ひとつでも未クリア曲があると扉は出ないらしいです、IDMとかアントラリミとかネジとか・・・。
俺は15全EX譜面をクリアしてあったので、ストレートに扉でました、よかったー。

というわけで待ちに待ちに待ちに待ったこの曲を解禁させてきました。

ニエンテー、ニエンテー、ニッエンッテーッ!!
ここまで長かったなー、78クレでした、あっという間な気もします。

ニエンテ(N:24 H:36 EX:42)


左上から選曲画面、Nリザルト、Hリザルト、EX初見リザルトです。
Nは無事にパフェ、Hも頑張ってフルコンもっていきました。
EX譜面は・・・、一生撃破できそうにありません、ラストの削られ具合がひどすぎる。

中盤の超同時押し地帯に重点をおいてプレイしてもゲージの残り具合は同じ。
いくら赤ゲージあってもラストの超高速二重階段と階段乱打地帯が叩けないと無理っぽそう。
これは42楽曲で最後まで残りそうです、プロバロがまだ全然楽に見えるもん。


と、今日は7クレでこれだけの収穫、ニエンテEX難民確定したので、俺の個人対抗はこれにて閉幕。
明日以降は試験勉強に専念するつもりです、ポプは一時休止ですかねー。
まーホントあとは芋2曲解禁待ちなので、のんびりプレイしていこうと思います。

2007/07/21/17:55 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
