MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

光の世界

今日は放課後ドラとアムズです、ソニックからの引越完了。
今日はのんびり6クレです、目標は闇曲全制覇。
今日はリザルトが多いです、戦歴ですどうぞ。

ラウドミクスチャー&ラガ(H:35)=フルコン。

はいごちそうさまでした、良曲良譜面。

コアグルーヴ(EX:35)=パフェ。

パフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
長かったですここまで、というか上手くなったね俺、スコア低いのは気のせい。

ダークネス3(EX:38)=Bad2。

もうこれはなんというか、どっかで必ず凡ミスして萎えるのです、繋がりそうなのに・・・。

ヴィジュアルREMIX(EX:36)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
闇の世界の2曲目です、なつかしのヴィジュアルのREMIXだよーいいよー。
譜面は大階段譜面、叩いてて気持ちいいです、初見フルコンお疲れ様でした。

オラトリオ(EX:38)=Bad7→フルコン。

闇の世界の3曲目、ニデラでおなじみアポカリプスのメメントモリです。
やっぱゼクトバッハいいわー、つかEX譜面でだしの高速階段あれ初見じゃ切るてー。
あと中盤の5個同時押し地帯も初見じゃきついてー、でも譜面わかればこっちのもん。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
2プレイ目で難なくフルコンです、ちょっと早すぎだけど繋ぐに越したことはないのです。

近代絶頂音楽(EX:42)=Bad13→Bad8。

闇の世界ボス曲、どうきいてもあさきです。
つかこれは42では簡単すぎる、初見でBad13っておい・・・。
そんでまたリザルトが綺麗です、ぴしゃり80kです、こんなの滅多に見れないよー。
S-EXステージでも再プレイしたら、Badが5個減ってスコアが87kに伸びた。

クリア安定です、というか頑張れば繋げるかな無理かな。


っと、絶頂君EX譜面まで解禁して闇の世界は終了です、続いてはIDMの待つあの場所へ。

光の世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
出現条件は、表マップ&闇世界隠し全24曲のH譜面をプレイらしいです、案外楽だね。
さらに、この画像には注目すべき点がもう1つあるね。
ポイントカンスト\(^o^)/
これで俺も立派な廃人です、というかただ今日はポイント稼ぎまくっただけなんですけどね。


と、今日は6クレでこれだけの収穫、たいしたもんだね。
明日以降はそろそろ本格的勉強開始&ゲーセン規制かけるつもりですよろしくぅ!!

2007/07/18/20:47 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
