MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ケルティックウインド

今日は放課後が空いたのでアムズに行ってきました、ソニックではないですよ。
ドラ曰く、「台メンテはソニックと同等。」らしかったのでそのたしかめにと。

画面慣れするまでちと時間かかったけど、2クレ目くらいで慣れた。
音大きいボタン右青ちとはまり気味だけど大丈夫画面明かり反射なしおまけに4曲設定。
やっぱりなんだかんだでアムズの台メンテは良好、きにいりました!

というわけで今日はアムズで5クレ、帰り際にソニック寄って1クレです、戦歴どうぞ。

ケルティックウインド(EX:39)=パフェ。

パフェキターってはもう言う必要ないんです、以前してるから。
ハイスコアを見事に更新です、95kから一気に96.5kまで伸びた
いやはや、4曲設定ってなだけでこんなにモチベ上がるのね。

キュアー(EX:26)=パフェ。

パフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
最後の最後もう冷や汗もんですよ、Goodも出ず無事にパフェ、お疲れ様です。

フォルクローレ(H:33)=フルコン。

中盤の56高速連打を頑張って繋ぎきった、乙ー。

スカ(N:26)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
これは喜びたいけど喜べないね、一応これ正規譜面です。
またしたくなったらパフェ狙いで頑張りましょう、名曲だし。

ダークネス3(EX:38)=Bad4。

闇の世界の1曲目です、闇曲はEXまで解禁したら紹介しようと思います。
とりあえず今日はEX譜面繋ごうと5回やってみたのですが、どうも変な癖ついたらしい。
毎日1回2回してつなげたらそんときかなー。

近代絶頂音楽(N:26)=フルコン。

ホントはEX解禁してから貼ろうと思ってたのですが、リザルトがあまりにも綺麗だったので。
スコアジャスト90kってのは綺麗ですねー、滅多に見れないよ。


と、今日は6クレです、久々のアムズに燃えた。

というか絶頂君N譜面リザがあるってことは・・・、わかる人にはわかるよねうん。
つまりは闇曲は4曲全部N譜面は解禁させたということ、EX譜面まで出したら紹介します。

そうそう、ソニックは期待を裏切りません、まだ余裕で3曲設定でした。
一方アムズは、冒頭に言ったとおりの良メンテで余裕の4曲設定。
これはもうあれです。

引 越 決 定

明日以降はアムズがメインになると思います、よろしくお願いします。

2007/07/17/21:48 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
