MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

闇の世界

今日は勉強会が終わってからソニックに行ってきました、夜7時~8時くらい。
ドラムしたら備付スティックにもかかわらずシナリオが73%ついた、びっくらこいた。
ポプは4クレですることしてきました、戦歴ですどうぞ。

ラウドミクスチャー&ラガ(EX:41)=Bad12。

赤ルートボス曲、最初2プレイでHとEX譜面まで出してしまいました、ポイントは十分足りた。
これで表マップ全20曲全譜面解禁完了です、総クレはぴしゃり50クレ、まーそんなもんか。
EX譜面はとても楽しい同時押し、これからグイグイMyBest食い込みそうです。
初見で90k越えたのは気合いの賜物、つか調子よかったねー。

あと2クレで隠し曲のN譜面をパフェ乱獲します、シンパシー2切ったときは泣いた。
まーそれでも結果ようやくここまで行き着くことが出来ました。

闇の世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出現条件は、表マップ隠し全20曲のN譜面をプレイすること、N切ると萎えるけど楽しい。
とりあえず今日はダークネス3のN譜面解禁させて終了です。


と、全4プレイでこれだけ、16曲中N譜面を12回くらいした気がします。
あーそうそう、予想通りソニックのポプは依然として3曲設定です、いい加減にしろと。
ついこの間、「この3連休でしときますんで^^」とか言ってたのに、ウソつく子嫌い。
でも台メンテがいいので俺は多分ソニックから離れないんだろうなー。

2007/07/16/21:00 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
