MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

昭和怪奇譚

今日は朝っぱらからちょびっとだけソニック行ってきました。
ホントちょびっとだったので収穫少な目ですがどうぞ。

昭和怪奇譚(EX:35)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
89トリルが餡蜜で見事に捌けたときは冷や汗出ました。
その後の短めの89トリルは餡蜜せず普通に取りました、餡蜜ずれると切るからね。
接続難な昭和怪奇譚EX制覇です、これは今日一番の収穫だと思う。

グラウンドテクノ(EX:38)=Bad2。

黄ルート4曲目、前回の最終プレイ時に出しておいたEX譜面を今日プレイ。
EX譜面中盤でどうしても叩けない部分があります、要譜面研究。

フォルクローレ(EX:40)=Bad8。

この曲いいわー、アンデスアンデスアンデスッ!!
超3重4重階段と、中盤の56トリルさえどうにかすれば繋がるかなー、頑張ろう。


と、以上今日は4クレでこれくらい。

現時点で表マップ20曲中19曲制覇です、あとはラウラガのHとEX譜面のみ。
そんでもって隠し曲の全N譜面プレイして闇世界の扉を出す、と。
早くてあと3クレあれば扉出せるぜやっほい、ダークネス3が待ち遠しいぜっ!

と言ってもそろそろ勉強メインでポプ自重な時期です、んージレンマ。

2007/07/15/21:59 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
