MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

エレフラットウェイヴ

今日も放課後ソニック、3日ぶりですね。
今日はすんげー収穫あるよ、質量ともにさいこー、神降りてたかも。
それでは早速戦歴です、どうぞ。

エレフラットウェイヴ(EX:40)=パフェ。
本日1クレ目のS-EXステージでの出来事、弐寺スキン着用中でした。
いっつも切っていた左手13交互とかを上手く切り抜け、曲終了。
俺は「やっと繋がったー。」って喜んでたのですが、画面にNO BADという文字が浮かびません。
その代わりに出てきた文字、それは紛れもなくPERFECT!という英単語でした。

パフェキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
まさかフルコン通り越してパフェ出るとは、序盤左手頑張ったなー。
おかげで1プレイ目の探検ではパフェボーナス込みで310ポイント頂きました。

ガムラントランス(EX:39)=Bad3。

右手飛び飛び階段さえこぼさなければ繋げます、頑張ろう。

エモーショナル(EX:37)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
ようやくです、長かったなぁ、楽しい同時押し譜面だからよかったけどね。

ラテンREMIX(EX:36)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
これもようやく、難所も綺麗につなぎきった、ハイスコア出てないってのは内緒。

ウィンディダンス(EX:32)=フルコン。

緑ルート4曲目かな、今日ようやくEXまで解禁、Good1泣ける。

ケルティックウィンド(EX:39)=フルコン→パフェ。

緑ルートボス曲、猫叉さんの新曲、とっても叩いてみたかった。
画像は左から、曲選択画面、初見リザルトです、初見で繋ぎました。
その後、お邪魔2速*3.5速=7速をかけて再度プレイすると・・・。

Good1&95k乗りました、すごい勢いだ。
そのまた後、再度プレイすると・・・。

パフェキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
超乙俺!まさか解禁初日でここまでもってくるとは思わなんだ。
曲も譜面もキャラも大好きです、1日1フルコンはしたいね、うん。

チテイタンケン(EX:41)=Bad16。

まってました、スーパーモグー、黄ルートボス曲です。
EX譜面が強烈すぎます、わーきーあーがーるマグマー!!


と、今日は8クレで以上の収穫、ケルティックEXは9回プレイして内7回フルコン。

ケルティックはいいポイント稼ぎです、NoBadボーナスもらいまくりんぐ。
それとエレフラEXパフェもあって、今日は緑黄両ルート全解禁までもっていきました。
あとは赤ルートの奥2曲だけ、早くて6クレで埋まるね、ポイントさえ溜まれば・・・。

それにしても今日の怒涛のパフェ&フルコンフィーバーはすごかったな、いい1日でした。

2007/07/11/21:40 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
