MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

クリオネテクノ

今日は夕方からソニック、雨上がってたからね。
明日にもゲーセン行く予定があったので今日は控えめプレイ。
それでは戦歴ですどうぞ。

まずは隠し曲フルコン戦歴。

クリオネテクノ(EX:35)=フルコン。

ようやく繋がった、いつもラストの同じ部分が叩けてなかったからね。
若干ゴリ押し気味だったけど繋がればいーんです、もう無理。

オービタリックテクノ(H:30)=フルコン。

速度変化ポイントはなんとなく把握できるようになった気がします、次はEX。

続いて、わくわく探検隊で新たに拾った隠し曲戦歴。

シンパシー3(EX:36)

3部作3つ目です、memories...
やっぱりシンパシーはどれもいいですねー、フルコン逃したからリザルトなし。

昭和怪奇譚(EX:35)=Bad4。

リシャール秋田いいね、こういうおっとり曲好きだよ。
EXはあれ繋がる気がしません、89のトリル速過ぎる、餡蜜するしかないのかな・・・。
何気にH譜面にも同じトリルがあったのには泣いた。

ガムラントランス(EX:39)=Bad12。

ともちん曲、ガムランなのにトランス、もう滅茶苦茶な曲です。
EX譜面はいやらしい横階段が続く、すぐ外しそうで怖い、繋がる気はしない。


と、以上今日は6クレでした。

そうそう、この間言ったけど、スキン1つ獲得しました。
その名もグラフィティスキン。

黒基調のクールなスキンです、出現条件はダーク装備で20曲プレイ。
なかなか使いにくいです、なんか光らない。
次はBくんスキン欲しさに一生懸命Bくん使ってます、明日には手に入るかな。

2007/07/07/19:27 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
