MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

キュアー

今日は午後7時ごろからソニック行ってきました。
やっぱりポプ過疎ってる、いいことなのかどうなのか。
店員さんとの交渉の結果、近いうちに4曲設定になるかもならないかも??
まー今日もそれなりに頑張ってきました、戦歴ですどうぞ。

まずは、普通の戦歴。

ウォートラン・トゥルーパーズ(H:26)=パフェ。
やっぱええわこの曲。


アドベンチャー(H:30)=フルコン。
接続完了。


アーバンメロウポップ(EX:32)=フルコン。
長い間放置してた新曲EX譜面、難なくフルコンです。


続いては、わくわく探検隊での隠し分です。

キュアー(EX:26)=フルコン。

シルビアちゃんktkr、ナヤ~ン単体名義も久しぶりじゃないでしょうか。
曲としてはかなり落ち着いたカンジ、BPM100わってるから8速にしないときついと思う。

オービタリックテクノ(EX:39)=Bad20。

ソフランがひどいです、ガクッと半速落ちます。
速度変化地点がわかればフルコンもまーなんとかなるでしょう。

クリオネテクノ(EX:35 H:28 N:14)


青ルートの4曲目隠しです、N譜面のみ解禁後プレイするとH譜面が入手可能に、H譜面解禁後プレイするとEX譜面が入手可能になります。
リザルトは左上から、曲選択・N譜面・EX譜面です。
HとEXはどっちもBad1でした、フルコン近い。

エレフラッドウェイヴ(EX:40 H:36 N:25)


青ルート5曲目、入手方法をクリオネと同じ。
リザルトは左上から、曲選択・N譜面・H譜面・EX譜面です。
これは明らかにH譜面の方が接続難です、EXは左手次第でなんとかなる。


と、以上収穫はこれくらい、今日は8クレ。
ルーレットの出目の現象が著しくなるのが10クレくらいだから、ちょうどいいね。

そうそう、今日はスキン入手のためにダーク使いまくりました。
携帯サイト確認したところ、無事にスキン取れてたみたい。
次ポプしに行ったときにでも画像撮ってきまーす。

2007/07/05/22:04 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
