MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フォレストスノウ

今日、ついにポプイベント開始です。
学校終わって速攻ソニックに行きました、人並んでないktkr。
ひとりでのんびり楽しく隠し曲さがしの冒険してました。
通常隠しとデフォ曲EX譜面の解禁も同時にあったみたいです。
今日は戦歴多いです、画像多すぎるのでサムネイル表示にしてます、どうぞ。

隠し曲戦歴祭りに入る前にひとつだけリザルト貼り。

レディメタル(EX:37)=フルコン。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
ちょっと頑張ったらバサーっといけた、お疲れ様。

それではここから祭りです、画像使いまくりリザルト貼りまくりです。
まずは通常隠し分の戦歴です。

ウォートラントゥルーパーズ(EX:37)=フルコン。
一番最初はやっぱりこれでした、ウォートラン。

リザルトがもう悲しいことになってます、グドバド1とかorz
その後ダメ押しのもう1プレイでようやく・・・。

フルコン━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
しんどかった、左緑しんどかった。

アドベンチャー(EX:35)=フルコン。
これもやりたっかた、一度動画を見てたからな。
若干のソフランにGood多発したけど、無事に初見フルコンです。


悪魔城ドラキュラ(EX:39)=Bad3。
この曲かっこえー、譜面も素敵。
フルコンできるかな・・・、狙えそうだけど。


ラブポップ(EX:34)=フルコン。
特になし。


ラテンREMIX(EX:36)=Bad1。
フルコン近い、上手くいけば一気にパフェれそう。


プロポーズREMIX(EX:37)=Bad5。
以前条件満たして出したとき、見事なまでの逆ボダをやらかした曲。
もう大丈夫です、縦連さえどうにかなればフルコンいけます。


以上が通常隠し曲戦歴、結構フルコン乱獲してるなー。
続いて、ワクタンで発見した隠し曲とそのリザルト。
俺はミミで青コースいきました、結構いろいろ見て回りました、どうぞ。

シンパシー2(EX:32)=フルコン。

やっときたよー、シンパシー移植だよー、嬉しいよー、スミレいいよスミレ。
シンパシー2は序盤の激しい左黄縦連がしねる、初見は仕方ない、うん。
しばらくして鏡かけてやったらフルコンできた。

ビジュアル艶歌(EX:36)=フルコン。

なんだろう俺ははじめて聴く曲です、なかなかノリがいい。
譜面は結構パターンなカンジでした、2回目でフルコン。

なまらジャズ(EX:33)=フルコン。

ちょいと寄り道したら出た、ワンフェイスブルース。
譜面は終始ジャズドラム叩いてるカンジです、跳ねる跳ねる。
これも2回目でフルコン、パフェも狙えそう。


さーて、今日最後のリザルトにして最高のリザルト。

フォレストスノウ(EX:40)

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
待ってました、きました猫叉、プレイしたくて仕方なかった。
初プレイの感想・・・、やっぱり曲が神すぎる、あと恒例のズレ譜面がきもちえー。
そんなこんなで3回くらいプレイしてたら突然・・・・・・。

フルコンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
いやもう素直にびっくりしました、まだ3回目なのにやっちったフルコン。
もう嬉しすぎて何がなんだか、一応フルコンレベル更新だね。

と、今日は11クレかなぁ、多分そんくらい。
見事にルーレットのポイントが1桁になったので見切りをつけて帰宅しました。
あれどうなるのかな、いつになったら回復するのかな。
まー次ゲーセン行くのは週末以降になるので、それまでスレROMっとこう。

2007/07/04/20:47 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
