MurasakiがP-Towerっぽくなりました。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ヒップロック3

今日はドラとソニックに行ってきました。
もうわけわからんくらい金使った。
でもそれ相応の収穫があったのでよかったです。
それではまずポプ戦歴からどうぞ。

シンフォニックメタル(H:36)=フルコン。
リザルト撮り逃しその1、フルコンまで長かったなぁ。


フロウビート(H:36)=フルコン。
リザルト撮り逃しその2、Good2だった惜しかった。


ソウサセン(EX:39)=フルコン。
乱セレで出現、もうフルコンは慣れました、スコア伸びたー。


ビタースウィートポップ(EX:31)=パフェ。
お邪魔2速+4速でようやくパフェ、31楽曲順調に埋まってます。


ヒップロック3(EX:42)=Bad16。
何気にプレイしたらゲージが半分残ったので、これはいけると思い粘着。
3回目でようやく赤ゲージにのるようになりました、この調子だ。
通算4回目、ようやく・・・。

クリア━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
もうリザルトが素敵過ぎる、GoodもBadもこの数じゃないとクリアできないとか。
とにかく極力Badを減らすことが大事。


以上、収穫はこれくらい。
42楽曲埋まった、あとはオイ0とクラ11とプロバロ。
クラ11とプロバロは未知の世界でした、オイ0今度やろう。

2007/07/01/20:55 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
