MurasakiがP-Towerっぽくなりました。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パビリオン

久しぶりだな、Murasaki更新は。
どうも、試験も無事終了してのんびり毎日を過ごしているKID-Pです。

試験終わってからは2回しかゲーセン行ってません、あんまりスキルやらを意識してない。
でもまー、ドラムはちまちま更新してたりします。
それでは、テスト終了後2回分のポプ戦歴です、どうぞ。

Jr.R&B(H:25)=フルコン。
久しぶりの曲だった、したかっただけ。

ソフトロックLONG(H:28)=パフェ。
へーこれ1曲分扱いなんだ、知らなかった。


バストラル(EX:28)=パフェ。
この曲いいよね、森の鼓動。


カートゥーン(H:28)=フルコン。
なつかしー、AC4~5カテゴリもたまにはいいね。

カントリー(EX:26)=フルコン。
over the hill、さなさんいいよ。

パビリオン(EX:34)=フルコン。
何気なくプレイしたらでたフルコン、これは素直に嬉しいです。

Good多いのはまー勘弁して。


と、収穫はこんなもん。
高難易度のフルコンはなかなかできそうにないから、中難易度を叩いてます、28~31。
COOL判定にも段々慣れてきてるし、いいこと。
でも特に熱もないので、店舗対抗はじまるまではポプあんまりしません。

2007/06/21/20:26 | pop'n music | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
